2016/10/22

葉巻?

しばらくブログを放置してしまいました(よくある…)が、今回はオーストラリアの後日談です。

ミルへのお土産のルースティック。

どうなったかというと…。



こうなりました。


\へへ、ワイルドだろぉ~?/


なにそのくわえ方。渋すぎるよ!葉巻かよっ!(笑)

ジョニーデップもびっくりだよっ!


ということで、いきなり笑わせてくれたうちのミルですが、これ、相当気に入ってます。

体に似合わないサイズなのに、絶対離そうとせず、常にくわえて持ち歩き、



少しでも取ろうとすると、すぐに逃げていきます。


\もうボクのだもーん!/


あっち行ったりこっち行ったり、狭い我が家を縦横無尽に駆け回ります。
ルースティックの先端をぶつけながら(笑)


ようやく居場所を見つけて休憩しても、今度はアイツの魔の手が…。



そーっと近づき…後ろからルースティックを奪いに行ってみると…


\ウゥゥゥーーーー/

いやーな唸り声が聞こえます。


でもそんなことではひるまないアイツ。

この声はミルがかまってほしい時の合図! なんて前向きな思考でさらに近づきます。


\ウゥゥウウウッ!!/

今度は牙を剝き出しにして威嚇してきました(笑)

しょうがないなぁ。そんなにかまってほしいのか! よしよし。。。

なんてやっていると「ギャウッゥゥ!」なんて本格的に敵視してきたので、やめてあげました。


まったく冗談の通じないヤツめ。




ルースティック。

相当気に入ったみたい。

またいつかオーストラリアに行ったら買ってきてあげよう。


\約束だよっ/



その時まであの店あるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿