2010/09/11

生え変わり。

本日ミルの歯が抜けました!
抜けた歯を見るのはこれで2回目です。

※裏はちょっと・・・なので表だけ。

いつものようにぬいぐるみで戯れていると、そこに付いているはずのない色が付いているのです。
白いぬいぐるみに赤い跡。

そうです。血が付いているのです。

前回は血を見て何が起きたのか分からず、すぐさまぬいぐるみを取り上げ、ネットで調べたものですが、今回は大丈夫。
なんせ2回目ですから(^-^)


血が付き始めても本人は元気に遊び続けるので、試しにそのまま遊ばせます。
しばらく様子を見ていると、突然ミルが大人しくなりました。

おやっと思い見てみると、そこにはちっちゃい歯が落ちているじゃありませんか(^-^)v

噛み具合が変わって違和感を感じたんでしょうか。きょとん顔です(笑)

裏には血がべっとり付いていましたが、その後5分もしないうちにまたぬいぐるみで遊び始めたので、あんまり気にならないみたいですね。
よかったよかった。

さて、この歯・・・どうしようか・・・。
縁の下? 屋根の上?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿