2010/09/12

夜鳴きが止んだ!?

ミルと離れて寝るようになってから1週間が経ちました。
なんとか今月中には一人で静に寝られるようになって欲しい、と思っていましたが。

どうやら止んだみたいです!!

偶然かもしれないですが、昨日今日と朝に寝室のドアを開けるまで吠えなかったのです。
分かれて寝ると決めた日は電気を消しただけで暴れ始めていたのに・・・今ではおとなしいです。
夜中に吠えることもなくなりました。
まぁ耳栓して熟睡してるので、少しは吠えているのかもしれませんが(笑)

やはり一番の進歩は明け方吠えなくなったことでしょうか。
日が差し始めたときが起きる合図だったのか、新聞配達が来たときが起きる合図だったのか、決まって5時くらいに吠えていたのですが、それもすっかりなくなり熟睡させてくれるようになりました。

やればできるもんですね。
まさかこんなにも早く止むとは思ってもみませんでした。


ご褒美として今日はミルにお腹を貸してあげました。。。



今日から耳栓外してみようかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿