2010/09/19

霊感。

前から思ってたことですが、動物には霊感があるんでしょうか。

だいぶ昔の話ですが、当時買っていた犬(マルチーズ)を親戚の家に連れて行ったときに、何もない壁に向かって激しく吠えていたことがあります。
どうしたんだろうと思っていると、霊感の強いといういとこのお姉さんが「あそこにおじいちゃんが来てるからじゃない?」と言いました。
その時は結構びっくりしたものですが、実際はどうなんでしょうね。

ミルも同じように誰もいない階段に向かって吠えたり、壁に向かって吠えたりしています。
そもそも霊がいるのかっていうのもありますが、動物には自分たちが見えないものが見えていたり感じることが出来るのかもしれませんね。

と、そんなことを考えていた矢先、exciteでこんな記事を見つけました。

犬や猫にも「霊感」はある?

やっぱり他の方も同じで犬や猫の行動に対して不思議がっているみたいです。

でも自分が犬や猫で霊が普通に見えたらちょっとやだなぁ。
だって頭に矢が刺さった鎧武者とか見えちゃったら怖いじゃないですか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿