2010/09/16

ゲリラ豪雨。

先日、関東地方は一部地域でゲリラ豪雨でした。
同僚の家の前ではすねまで冠水したとかで、久しぶりに酷かったですね。
まぁ我が家も冠水こそしなかったものの漏れなくゲリラ豪雨に見舞われたわけですが。

久しぶりの雷鳴と豪雨で不謹慎ながらちょっとワクワクしてしまったのですが、ミルは相当混乱していたようでした。

まず雷。
光る度に吠える。鳴る度に吠える。
もういくら落ち着かせても止まりません。

そして豪雨。
不規則な雨音に戸惑う戸惑う。
もうオモチャに構ってる暇はないようでした。

やっぱり怖いんですね。ちょっと見てて可哀想でした。
ある家の雑種は留守中に雷が鳴って混乱してしまい、家の壁を掘って大穴を開けてしまった、なんて珍事もあったようです。

ミルもきっと留守でケージの外にいたら暴れちゃいそうだなぁ。
ただでさえ寂しがり屋さんですからね・・・。



あ・・・。
そういえば、今日でミルは6ヶ月を迎えました!!
というわけで、大好きな梨を少し多めにあげました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿