2010/09/14

ザ・カリスマ ドッグトレーナー

日曜日に見ていた番組。

ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~

以前は「世の中気性の荒い犬がいるもんだなぁ」と他人事でしたが、ミルが家族になり真剣に見るようになりました。

番組で噛み付くマルチーズが紹介されたのですが、その牙を剥く姿がとても恐ろしく、ミルと同じマルチーズとは思えないほどでした。

さすがにミルをこんな姿にさせるわけにはいかないわけで。。。
我が家でもカリスマドッグトレーナーの言うことを参考にしようと思いました。
やはり主人たるもの威厳は大事。犬が暴れようが冷静沈着で対処しなければなりません。


というわけで。
さぁミル。暴れるのを止めて、ご主人様の肩を揉みなさい。


そうそう、いい調子。


・・・・・・。


すいません。ウソです。
後頭部をペロペロされてます。ミルさん、ただ今ミネラル補給中。
離れても追いかけてくるので諦めました。。。
僕はガソリンスタンドみたいなものですか?(^-^;;


というわけで。完全に下になった主人の図でした(笑)


あとはちゃんといい子に育つことを祈りましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿