2010/09/25

男だね!

とある休日のお話。
ミルが横でぐっすり寝る中、座ってテレビドラマを見ていました。
途中CMに入り、流し見をしていたときでした。

突然ミルがムクッと起きてあるCMをガン見し始めたのです。
しかもCMが終わるまで顔を動かそうとせず、食い入るようにテレビを見ていました。

そのCMとは・・・。


ラブラ パリ ブラパリ LaBra Paris


なんとブラジャーのCMだったのです。
しかもこのブラ。あのヌーブラのようなものらしく、寄せてあげて谷間を作るんだとか。
まぁぼくにはよくわかりませんが・・・(-.-;

そんなブラのCMをガン見したミル・・・。
なにがそんなに彼を惹きつけたのでしょうか。

やっぱり発情期も近いお年頃。
ミルも「男」ということなのでしょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿