2010/09/26

今回のテーマは・・・。

先日トリミングに行ってきました。
前回行ってから1ヶ月経ったので、顔の周りは結構伸びてしまいました。

あとやっぱり爪。
前回あまり短くしてもらえなかったのか、散歩に行ってなかったからなのか、凶器と化していました。
それが今回は結構短くしてもらえてすっきり。

今回のテーマは嫁いわく、「サマー」。
・・・ちょっと遅い気がしますが・・・。


そんなサマーなミルはこちら。

今回は耳も短く熊みたくしてみたんですよ♪


にくきゅうもバッチリです。


ちょっと涙やけが気になりますが・・・。


というわけで。
だいぶ短くなったサマーなミルでした。。。

今度はどんな感じにしてあげようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿