2014/12/21

あの日見たコビトの名前を僕達はまだ知らない。

時々ミルが家の中で一点をじーっと見つめることがあるのです。
階段の方とか、壁の方とか。

きっと我々人間には見えない何かを感じ取っているのだろうと思っていたのですが、
今日やっとその正体が分かりました。



我が家にはコビトがいたのです( ̄□ ̄;)!



決め手は「こびと観察入門 イエコビトを知ろう!編」 のチェックリスト。

間違いありません、我が家にはコビトがおり、ミルは彼(ら)と交信していたのです。

Oh My God!
天啊!

もちろん大歓迎なのですが、どのコビトさんなのかさっぱり分からない。
そこが不明な以上、喜んでいただける歓迎方法も不明。

これは大問題( ̄~ ̄;)・・・。

さぁ、ミルよ。
我が家にお越しくださっているコビトさんはどなただい?
教えておくれ。


『やだ。教えてあげな~い。ふんッ』















けちっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿