2014/12/17

スリングを使ってみた。

エアトラベルのついでに、スリングを使ってみたわけです。
これ↓はリムジンバスの中でのひとこま。


 『なんか、変な感じしまする・・・ニンニン』


戸惑いを見事に表現しているまゆ毛・・・。

慣れていないだけだと思うんだよなー。
しばらく使い続ければ、きっと慣れるはず。
そして、スリングを見せる度に

「わ~い!おでかけだぁ~♪」

と喜んでくれるようになるはず。

我々のゴールは、2.5ケツーリング(※)すること。
そこに向けて、トレーニングを重ねて行こうと思います!

※アイツ+アイツの嫁+ミル でバイクに乗って出かけること


ところで・・・

犬をスリング抱っこしてバイクを運転するのは、道交法違反なのだろうか。
今度警察署に電話して聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿