2014/12/15

エアトラベルとメルヘンタイム。

初のエアトラベルをしてきました。

空港でミルを預けてからは気が気でなく、
離陸後も気流の関係で揺れが激しく(こんな時に限って!)、心配は増すばかり。

目的地に到着し、今か今かとミルを待っていたところ・・・

元気でした!!!

しかも、キャリーに敷いてあげた「あひるちゃんベッド」を折り曲げるという偉業も成していました。
うーん、貨物室が暑かったのだろうか・・・
とにもかくにも、全日空さん、ありがとうございました!


そして、頑張ったミルには、ごほうびのメルヘンタイムが待っていたのです!

 こ、ここは一体どこなんですか!?』

 

ここは中国地方の田舎町。
だだっ広い高原に、風車があり、近くにはコテージ、池、テニスコートなどもあります。


この季節、我々以外には誰もおらず、 ミルのためにあるようなもの。
もちろん無料!


今ここはすべて君のもの。さぁ、ミルよ、思いっきり楽しむがよい!!!

ひゃっほ~い♪

 『楽しい~~~!』
 

ミルのテンションがこれまでにないほど上がりました(笑)

しかしながらですね、風車があるということは、風が結構吹いているわけです。
そして12月半ばの高原。
寒くないわけがないのであります。

もちろん我々もミルと一緒に走るのですが、体が温まる前に奪われていく体力(笑)

30分ほどで退散しましたが、ミルには夢のような時間だったはず。

アレルギーでワクチン接種できないため、一般のドッグランには行けないミル。
でも、リードをつけず、自由に走り回ってほしい。
周囲を気にせず、思いっきり楽しんでほしい。
普段は味わえない、この空気・景色・時間を体験してほしかった。

エアトラベルは大変だったけど、
ミルが「来てよかった!」と思ってくれたなら大成功かな、と思います。

また行こうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿