2014/12/10

スリリング・スリング。

12月ともなると、クリスマスの飾り付けをあちこちで目にします。
赤・緑・白の組み合わせって素敵ですよね。
見ているだけで、ワクワクしちゃう♪


ワクワクした「アイツの嫁」が、赤・緑・白の組み合わせで
とんでもないものを作りました。


じゃーーーーーん!



玄関に飾るクリスマス・リース!

じゃなくて、これ、スリングです。

ミル用の(笑)


表地の柄が一目で気に入り、組み合わせる裏地もすぐにぴーんっと来ました。
なんだか泥棒さんが持ってそうな気もするけど、そのイメージでオッケー(笑)

え?センス悪い?

そんなの百も承知、センスのなさは自覚していますからっ!(笑)


でも、まだミル入れてないんです。
しっかり縫ったつもりだけど、底(縫い目)が破れたらどうしよう…。

ま、とりあえず「(底が破れるかもしれない)スリリング・スリング」、いっちょあがり!
もし、うまくミルが入ったら、また公開します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿