2014/12/09

元気があれば何でもできる。

年末恒例といえば、歌ではなく格闘技の我が家。

格闘技好きの飼い主(アイツ&その嫁)に似たのか、ミルもたいそうやんちゃです。
たまにやんちゃが過ぎることもありますが、それはそれで可愛いもの。
飼い主も、「どこまでやんちゃを貫くか?」を試してみたり。

悪ノリした飼い主が、豚耳のおやつをあげました。


・・・丸ごと一枚(笑)


豚耳って、結構大きくて、ミルの顔より大きかったりするのですが、
ミルは果敢に闘いを挑みます。


カーーーーン♪(ゴング)
[BGMはアントニオ猪木の『炎のファイター』でお願いします]


   『おりゃーー!かかってこいやぁーー!!!』
まぁ、器用に前足を使うこと…。
このまま卍固めに入って、一回で豚耳を食べきるのはまずい。


さ、今日はここまで。返しなさい。


       『まだ勝負はついてねぇ!』
















・・・うん、分かったから、返しなさい。


        『なんで!?』















時は来た。それだけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿