2014/12/06

特訓中。


先日、コレ(↑)を買いました。
そうなのです、「エアトラベル」が待ち構えているのです。

と言っても、国内線でたった1時間 。
テイクオフして、飲み物出たら、もうランディング。よゆー、よゆー♪

…と思うのは我々、人間。

ANAの「ペットらくのりサービス」を利用するのですが、
ミルの人生、いや犬生で初の「エアトラベル」。
アイツとその嫁は、気が気でなりません。

だって、キャリーは貨物室に入れるって…。

真っ暗闇の中で、きっとミルは不安だらけ…。
ガタガタ、ゴォゴォと大きな音に怯えて泣いちゃう…。

そんなミルの姿を想像したら・・・。゜゜(´□`。)°゜。うわぁぁぁぁん!!!
我々の方が泣いてしまいそうです。


全日空さんっ!
この子、5kgもないので、手荷物にさせてもらえませんか?
スリングで抱っこしたら、毛深い赤ちゃんに見えませんか?
ベビー服着せるのも、やぶさかではありませんがっ!!!

と懇願したところで、到底受け入れてもらえないので、訓練開始です。
まずは、キャリーに入ることから。

「さ、入ってごらん♪」


…無視されました。


仕方ないので、上半分を外し、大好きなアイツが着古したパジャマを敷きました。
そしたら、やっとこんな(↓)感じ。

ミル、頑張れよ、チェンも見守ってるぞ!

 チェン↓

0 件のコメント:

コメントを投稿