2015/03/15

イメチェン?

まずはピンボケ写真からどうぞ。




はい。

トリミングに行ってきたんですが、うまく撮れませんでした(;´・ω・)


今回はトイプードル風に! とイメチェンをしたつもりですが、なんだか以前と変わっていないような・・・。

顔は小っちゃくなったけど、体はまんまるでなんかアンバランス。
こんなもんなのかな??(笑)


久しぶりのトリミングで長い間頑張ったせいか、ミルもお疲れの様子。

そりゃあくびも出るよね。



そりゃ眠くなるよね。


起きてられないよねー。


開きすぎたよねー。



( *´艸`)ププッ

0 件のコメント:

コメントを投稿