2015/03/16

Happy Birthday!!

我が家にきて、4年半。

早いもので、5歳になりました!!!

お誕生日おめでとう!! ミルーーー!!!



というわけで! 毎年恒例の肉ーーー!!!




アイツと嫁もこんな高い肉食ったことないぞーーーー!!!

うがーーー!!!

見て、この肉!


これが国産クオリティ!

ミルもこの食いっぷり!
食べる食べる! この野生児は生肉大好きなのです!





そして最後は、指までぺろぺろ。
さらにもう一つある肉を見て舌なめずりしております。

大丈夫、まだ一つのこってるから!(笑)


なんと最後は、こちら!



賞味期限ギリギリだけど、堪忍やで~。

まぁそんなこと気にしない様子でバクバク食べてたけど。。。


今日はミルにとってちょっとは特別な日になったかな??



残念ながら雨で散歩はいけなかったけど。。。
日頃の行いが悪いからかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿