2010/08/09

我が家にマルチーズがやってくる!?

2010年8月某日。

ブリーダーさんのところで出会ったイケメンマルチーズ君に(嫁が)一目惚れ。

いよいよ今週土曜日に家族の一員として迎え入れることになりました!!

昨日はケージを買ったり、トイレを買ったり、ゲートを買ったり・・・。
もう走り回って大騒ぎ!
といっても大きいものはamazonで買いましたが・・・(^^;

今から土曜日が待ち遠しい!

ちなみに、名前は色々な案が出ましたが、最終的にミルクのような白い子ということで、ミルになりました。
フランクフルト・アム・マイン(通称フランク)なんてのもありましたが・・・(笑)

そんなわけで、これから我が家の愛犬ミルについて色々と書いていこうと思います。

はやくおいで、ミル!

0 件のコメント:

コメントを投稿