2010/09/27

食い意地だけは負けません。

食べることに関しては好奇心旺盛。
初めて見るピザに興味津々です。



「なにそれ!? おいしそう!!」


つかまり立ちをして必死に獲物を狙ってます。
爪もむき出し。短くしたとはいえ、こうにょきっと出ると怖いもんですな。

「いいにおい!!」

あっちに行ったりこっちに行ったり。
テーブルの周りを何度もつかまり立ちで動き回ります。

そしてしばらく頑張ってはみたものの、こちらもそう簡単に食べさせるわけはなく。
必死にもがいた結果のこの顔なのです(笑)



なんとか舌先だけチーズを味わえた後は、さらに激しく欲しがってしまうのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿