2010/10/02

犬も歩けばなんとやら。

いつものようにテーブルの上が気になってしょうがない様子のミル
人の足を土台にしてあっちこっちクンクンしてます。

いつもギリギリまで体を伸ばすため、常に片足立ちな事が多いです。
それほどテーブルの上が気になるんでしょう。

元気過ぎるのはいいんですが、それが思わぬ落とし穴になることも。

先日も片足立ちで必死にクンクンしていたわけですが、犬も歩けばなんとやら。
突然ミルの姿勢がガクッと崩れました。
片足で支えてた足が移動したときにずれて踏み外したんでしょうね

次の瞬間かすかに


「ぁ…」


と声を出したです(笑)
親バカかもしれませんが、ホントに小さい声で。

それを聞いて私と嫁は大爆笑。

当の本人は踏み外した際に顎を打ってましたが、今起きたことを誤魔化すかのように更に激しく暴れ始めるのでした

その後問題なく活発なミルに戻っていたのであまり心配はしていませんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿