2010/10/04

離れたくない!

先週末、初めて近くの河川敷に遊びに行きました。
自転車の前かごにミルを入れ、風を感じること5分ほど。
ミルの第2戦目の場所、河川敷に到着です。

自転車を降り、ミルを抱えて目的の場所に向かいます。
草が生い茂る中、堤防を越えると、日曜ということもあり子供たちが野球に励んでいました。

「ミルが遊べそうなとこはないかな~」

見回していると、野球をしているグラウンドの横にちょうどいい場所を発見。
芝生があって、周りの草もそれほど生い茂っていないので、なかなかいい感じ。


「はい、いっぱい遊ぶんだよ~」


・・・・・・。


早速しがみついてきました(笑)
まぁある程度は予想していましたが・・・・・・。


こちらが歩くと離れないように摑まったまま立って付いてきます。



右を見ても左を見ても不思議な光景ばかり。



必死に訴えてきます。



そんなミルがちょこちょこと頑張ってついてくる動画はこちら。
もう必死です(笑)




このあとミルに変化が!
その模様はまた次のブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿