2010/12/11

トラブルメーカー。

ミルは最近なにかとトラブルメーカーなのです。

昨日とうとう嫁の携帯にとどめを刺しました(笑)
まぁ手の届くところにおいて置いたのが悪いんですが・・・。

しばらく一人にしていた時に、オモチャを見つけたミルはここぞとばかりにパクリ。

ガブガブ、ガリガリ。

それはそれはやりたい放題だったことでしょう。

帰ってきたときには無残な姿になっていました・・・。


携帯の周りは弾痕か月のクレーターかと思うくらい穴だらけ・・・。
蓋が外れ、歯型がくっきりと残るほど、大いに遊んだ挙句、金属板をひんまげました。

蓋もまともにしまらない状態になっていました。


一瞬なにごとかと思いましたが、とりあえず表示は出来ているから一安心。
と思っていじってみると、反応しない・・・。

あれ? クリアボタンが反応しないんですけど・・・。
ん? それ以外もなんかおかしい・・・。
なんだか全てのボタンが標準と違う動きをしているようなんですが・・・。

ま、まぁこういうときは携帯の電源を一回落として、もう一回つければ上手くいったりするわけですよ。


ピロピロリーン。


どれどれ? ってあれ? え、うそ? まったく反応しない!?
えっと・・・。 どうしよう・・・(^^;



とりあえず電池を外して強引に電源を落として・・・。
もう一回電源入れてみました。


おぉー起動は何とか成功。
今度はボタンも効くようです。

でも0ボタン押したら決定ボタンと同じ動作するってどういうことよ(笑)
というわけで完全に壊れました。
(-人-)チーン


しかたなく今日新しい携帯を手に入れるためにショップへ。
携帯サポートに入っているため、念のため聞いてみると、

「水漏れ反応が出ていますので、全損扱いになると思います」

とのこと。


・・・それってミルの唾液じゃ・・・。


思わずショップ店員と苦笑い。

そんなわけで(笑) 機種変更したのでした。




日に日にわがままになっていくミル。
うーん、育て方間違えたか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿