2010/12/13

アニモンダごはんに変えて。

以前の手作りごはんから徐々にアニモンダのドライフード、ウエットフードを混ぜたごはんを与えるようになり、最近全アニモンダに変更しました。

アニモンダのドッグフードを与えるようになってから、ミルのう●ちもすごく調子よく、気のせいかもしれませんが、涙やけも薄くなってきているような気がします。
(ちなみにホウ酸水はたまにしか出来ていません・・・)

これが今与えているアニモンダのGRAN CARNOです。


左上が「グランカルノシリーズ【ジュニア】子犬用
ドライフードで、1回につきカレースプーン2杯。

右上が「グランカルノシリーズ【ミキサー】手作り食用
シリアルで、1回につきカレースプーン1杯。

下の缶は「グランカルノ【ジュニア】子犬用
だいたい1缶で8回分ほど。


なんだか最近毛のつやもよくなっているような気がします。
体つきもがっちりしてきてるような気もするし・・・。
アニモンダ最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿