2010/12/25

丸焼きとマルチーズ。

今日はクリスマスですね。
うちでもそれらしいことをしようと、丸焼きを買ってきました。
初丸焼きです。

当然肉(というか食べ物)に敏感なうちの子は興味を持つわけで。
テーブルの上に乗っけた瞬間、目は一点しか見ていません。



じーーーー・・・。




じーーーー・・・。






じーーーー・・・。



明らかに狙ってます(笑)
まぁ丸ごとあげてもきっと食べないでしょうけど。

早速狙ってきました。


でもあげませんよ~。


まぁそれはあまりにもかわいそうなので、中の味の付いていない胸肉をあげました。
いくらあげても足りないくらい要求してきましたが・・・。

きっと全ての肉を小さくちぎって盛ってあげたら、きっと全部食べるんだろうなぁ。。。
これ以上太らせないようにしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿