2011/01/04

前方不注意。

今朝の出来事。

いつものようにミルが食事後にご飯の器をくわえてテクテクと歩きまわっていました。
いつもはそこそこに取り上げるのですが、今日はぼんやりとその様子を見ていました。

始めは器を下に向けてくわえながら歩いていたのですが、そのうち上に向けてくわえるようになり、そのまま歩き出しました。

「あれ、絶対前見えてないよね」

明らかに上に向けた器で目が隠れているのに、スタスタと歩き回るミルを見て、そんなことを嫁と話していると、


ゴツッ!


ステンレスが響く音。


はい、壁にぶつかりました(笑)
言わんこっちゃない。

ぶつかった瞬間よろっとしましたが、再び体勢を整えてスタスタと歩き出しました。
あの慌て振りは朝の憂鬱な時間を一気に笑いに変えてくれました。
動画に撮れなかったのが残念でなりません(笑)


それでもなお、同じ格好で歩き回るミル。
やっぱりもう一回ぶつかるのでした。おいおい(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿