2011/02/28

シュークリーム。

今日は嫁さんがデザートにシュークリームを買ってくれていました♪
あ、僕のですよ。

シュークリームを冷蔵庫から出してきて、お楽しみデザートタイム。
シュークリーム片手にソファーに座った次の瞬間、ミルのタックルを食らいました(- -;


・・・おい。


しきりに封を切ってないシュークリームのニオイを嗅ぐミル。
目で見ているのか、封をしていても犬の嗅覚でわかるのか、激しく欲しがっているようです。

そんなうちらのやり取りを見ていた嫁さんが一言。



「ミルはカスタードが大好きなんだよ~」


え、そうなの?
まぁこの子は甘いものが大好きだけれども・・・。

大好きと聞いては試したくなるのが人の常。
早速、封を切ってまずは僕がガブッと一口。

ミルの大好きなカスタードクリームが顔を覗かせました。

「ほれ、ミル食べてみ~」

ミルにカスタード部分を向けると同時に、ペロペロ、くちゃくちゃ・・・、すごい勢いです。
おー、面白いほどに食べるじゃないか(笑)

ミルのあまりの食べっぷりが面白くもあり、可愛かったので、調子に乗っていたら、見かねた嫁さんが一言。



「ミル~そのくらいにしときなさい!」



・・・間接的に怒られました(^^;

というわけで、たらふくカスタードを食べたミル。
当然ヒゲにはクリームが付いているわけで・・・。

そのままカーペットに口からダイプするのでした。。。

ああぁぁ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿