2011/03/08

いぬのきもちが届きました!

先日注文した「いぬのきもち」が届きました!
「10日ほどでお届け」と書いてあったんですが、意外と早い配送にビックリ。

今回届いたのは3月号。
表紙はポメラニアンです。
しかも付録付き!

付録は「お散歩ボトル&トレー」です。
水を入れるボトルとトレーがセットになった便利グッズ。
同様のものがペットショップに売っていますが、うちは持っていないため何かと活用できるかも!

ただ、うちの子は外では水を飲んだ事がないので、主におしっこの後に流すためにしか使わなそうですが・・・。

新規購読のため、「いぬのうれしいがふえる本」なるものもゲット。
○○すると犬はうれしい。○○をわかってあげると犬はうれしい。といった事が色々と載っています。
なかなかためになる情報ばかりでした。

是非参考にしてミルに「うれしい」を感じて欲しいですね。



3月号到着後、すぐに4月号が届きました(汗
あれれ?

と思ったけど、考えてみたら3月号の配送ギリギリで申し込んだからですね。
4月号が出る寸前に3月号を買った~みたいな感じになっちゃったみたいです。

まぁためになる情報が満載だからいっか。
2号まとめて読めるお得感もあるってことで。。。

ちなみに表紙はブラウンのトイプードルでした。
マルチーズが表紙を飾ることは果たしてくるのか・・・。

3 件のコメント:

  1. 職業:旅人@日本橋です。
    うちの子、まだ外でおしっこもしたことないっすね。
    いつ「お散歩ボトル&トレー」を使えるやら・・・。
    もしかしたら、散歩する人間のアクセサリーで終わってしまうかも(笑)

    返信削除
  2. 流れ者です。

    地震の結果はどうでしたか?
    お家は無事でしょうが、ミル君はおびえてたのではないでしょうか?

    昔、我が家のお犬様も、地震や雷とかにおびえてずっと抱っこを強要されてたものです。

    でも、ミル君は以外と強いのかも。

    返信削除
  3. > 流れ者さん

    地震すごかったですね。
    家はそれほど倒れているものもなくなんとか無事でした。
    唯一心配だったミルも帰ったら元気に迎えてくれました。
    怪我もなくいつも通りな感じでホッとしています。

    ただ、いつも以上に帰りが遅くなり、その間ずっと一人で何度も大きな揺れに怯えていたと思うと申し訳なくなってしまいました。

    地震の翌日の今日は、我々がいるからか、余震で揺れてもなんともない感じです。

    動物って地震には敏感な印象があったんですが、ミルは地震というより、救急車の音に敏感です(^^;

    返信削除