2011/08/14

一周年。

気付けばミルが来て今日で一年になりました。

月日が経つのは早いものですね。
初日はおもらしの嵐で、寂しがりやでう●ちまみれだったのに・・・。

今ではこんなに安心して寝られるようになりました。



ただケージが嫌いになったみたいで、夜ケージに入れて寝ると、明け方暴れまくります(- -;
留守番もやっぱり苦手みたい。これはなかなか改善しませんね。。。


買ってあげたクッションにも今では頻繁に乗ってくれるようになりました。


一時は本気で自分たちのクッションにしようかと思うくらい見向きもしなかったので、こうして乗ってくつろいでくれてホントよかったです。
まぁ、残念ながらケージには入れられないので、これではケージ嫌いは直せそうにないですが・・・。



始めは散歩も全然いかなかったのに、最近は散歩中毒というくらい散歩に連れて行けとうるさいくらい(笑)
他のわんちゃんとも仲良くなれるようになりました。

散歩の紐を取り出すとすごく喜んで飛びついてくるんです。そりゃもう痛いくらいに(笑)

う●ちも比較的外でするようになりました。
なぜかいつも片足をあげておしっこ体制からしますが・・・。


涙やけは、ホウ酸水でふき取って直そうかと思いましたが結局3日坊主orz
「3ヶ月後にはキレイになっているはず」なんて言っていましたがお恥ずかしい・・・。


そんなミルももうすぐ1歳5ヶ月。
まだまだ暴れん坊なわがまま坊主で、都合のいいときだけ寂しがりやなミルですが、これからもよろしくお願いします!




さて、今日の晩ごはんは一周年を記念して特別に牛の生肉ですよー。


どーん


さっきチラっと見せたら飛びついてきました。
でも、まだあげないよーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿