2011/08/19

全自動マグカップ拭き取り機。



写真は全自動マグカップ拭き取りモップ。

モップの先には高性能な粘着シートがついていて、頑固な汚れも[本人の好み次第で]逃さず絡め取ります。

また、目に見える汚れは二つの視覚センサーで、目に見えない汚れは嗅覚センサーによって汚れを発見、除去します。

(汚れの除去率は好みによる)

使い方はとっても簡単。

使い終わって汚れたマグカップを差し出すだけ!!

ミルミルうちに汚れを拭き取ってピッカピカにしてくれます。

ーーーー

とまぁ、そんなモップ君。

今日もせっせとお掃除中。

特に牛乳とヨーグルトのお掃除が大好きなようで、差し出さなくても向かってきます(笑)

掃除の後はべちゃべちゃになった自分の口のまわりが掃除されるんですけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿