2011/11/06

蝶ネクタイ。

しばらくブログを放置してしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

色々とあった末、ちょっとお出かけをしてまして、ようやく落ち着いた日々を送れそうです。
といっても仕事はなかなか落ち着きませんが・・・。

そんな中でも、うちのミル坊は相変わらず元気すぎるくらい元気です。
最近またワガママになってきて、吠え癖が目立つようになりました(^^;
まぁ大人しい子はうちに似合わない気もするので、このくらい元気がある方が楽しくていいのかな。


お出かけ先でミル坊の可愛いお土産を見つけたんです。
それは、タイトルにもある通り、犬用のネクタイ。

こういうアイテムはあるんだろうなぁとは思ってましたが、実際に見るのは初めてでした。
見た瞬間からそれはもうトリコヾ(≧∇≦)ノ"
ヤバイっす。これ。ほんとに可愛い。
世のお父さん方が娘に可愛らしい服とか買ってあげる気持ちが分かる気がします。

本当は全部買って、日替わりでミル坊に着けてあげたいくらいでしたが、ぐっとこらえて2つにしました。



さてそれでは、そんな可愛い蝶ネクタイを身に着けたミル坊のお披露目です。


じゃーん。



どうでしょう。
バンダナとはまた違った可愛さがあると思いませんか?

もうひとつあるんですが、それは時期が来てからまたお披露目しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿