2012/01/14

変身!



トリミングに行ってきました!!

約3ヶ月ぶりです。
その間、爪を切ったり、顔の回りをおうちカットしてみたり、毛玉予防に奮闘してみたりしましたが、ようやく連れて行くことが出来ました。

毛玉も事前にある程度ブラッシングしていたので、追加料金なし。
ちょっと大き目のリボンでお洒落して帰ってきました。

今回、体は前回よりも若干長めにしてみました。
切り過ぎちゃうと寒いだろうし、長すぎてもちょっと手入れが大変。。。
このくらいなら、定期的にブラッシングしてあげれるし、ちょうどいい感じです。

耳と足先は前と同じ。
ただ、右後ろ足がカットの時に切られ過ぎたのか、ミルが暴れたのか、ちょっと赤くなっていました。
なんかそこだけ気にして何度も舐めてたし・・・。

もし明日酷くなるようなら、病院かなぁ。


土曜と、トリミングでの疲れもあって、今日は早くから倒れてました。
ちょっと吠えたり暴れたりする時があっても「空元気」って感じ。

普通に座っててもしばらくすると目を瞑ってました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿