2012/09/23

柔軟体操。



うんしょうんしょ。

今日も見事な開脚を見せております。

たまにスーパーマンみたく真っ直ぐ伸ばしてる時がありますが、犬の関節的にそれは大丈夫なのか?って思ったりします。

ミル坊はまだ2歳半なので関節の病気はあまり心配していませんが、よく高いところから平気で飛び降りたりするので、いつかポキッといくんじゃないかとまいどヒヤヒヤさせられます。

っていうかもう2歳半なのか…。

書いててちょっとビックリしました(^_^;)

時が経つのは早いですよね。

ホントあっという間です。

最近、いやだいぶ前からですが、ミル坊の子供が欲しいなぁなんて思ったりしてます。

ブリーダーさんに相談してみようかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿