2012/11/13

安心。

久しぶりに一緒にいる時間が取れたので、ミルとたくさん遊びました。

始めは勢いがよかったんですが、次第に動きが鈍くなり・・・。

てくてく歩き出して、股に潜り込んでぺたん。

こんなんなってしまいました。


画像ではよくわからないかもしれませんが、おしりの方から腕を回して首元を撫でてあげてます。
頭が安定しないと思うんですが、これでも安心してるみたい。




角度を変えて見てみると・・・。


ちゃっかり気持ちよさそうに寝てました。



いつもはケージの中で寂しくお留守番だから、今日くらいはゆっくり甘やかしてあげよう。



と思っていると、このあと1時間動かず、僕の足と腕はしばらく感覚が戻らなかったです・・・(´△`;

0 件のコメント:

コメントを投稿