2013/08/11

絶賛増量中・・・だったのか?

プロフィールの体重のところに「絶賛増量中」と書いて早○○日。


ホントに増量中だったかと言うと、ただ単に直し忘れていただけで(笑)


あまり増量する気はなかったんですが・・・。




近所の方に「あら、大きくなったわね~」なんて言われて、

ちょっと疑問に思ったわけです。






もう3歳だし、マルチーズだし、大きくはならないハズなんですが・・・






そういえば・・・最近、この子重い・・・(- -;






散歩に行くときに、外まで抱っこしていくんですが、

どうも重い。



夏バテで疲れてるのかなーなんて思ってましたが・・・。




やっぱり重い・・・。




間違いなく重い(笑)




ということで、試しに体重計に乗ってみました。





自分の体重に落胆しつつ、ミルを抱っこしてもう一回。



ん???



んんん???







4.4㎏ だと!? ( ̄□ ̄;)!!





思わず二度見してしまいました。

この子、いつの間にか増量してました(^^;


でも、いわゆる太ってる犬のソレとは違うんだよなぁ・・・。

単に体格がいい、というか。



どうでしょ? 分かりづらいですかね。





比較用に昔の写真を・・・。


似たようなアングルがなくて、これになりました。

約1年半前の写真ですね。2歳くらいです。

トリミングのあとなのか、胴体が細く見えますね~。


この頃、何キロだったんだろ?





まぁ元気に成長してくれてればいっか(笑)



\太ってないヨ!/



というわけで、引き続き「絶賛増量中」ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿