2013/12/01

足はまだまだ。

本日、大毛玉取り大会開催!


のつもりだったのですが、小毛玉取り大会になりました(苦笑)


でも今日は頭と背中だけではなく、ちゃんと後ろ足もそこそこやったんですよ。


ほぼミルにつきっきりの一日でした。


だって傍で座っててあげないと腹出して寝ないんだもの・・・。


足を広げてるときがミルの手足を梳かす唯一のチャンスと言っても過言ではないくらい、この子は手足のブラッシングが嫌い。


ホント、困ったもんです。


それだけ日ごろから慣らしていないわけですが・・・( ̄~ ̄;;


というわけで、今日の成果はこんな感じにになりました。



なんだかヒゲがだらしなく伸びきっていますが・・・。


横はこんな感じです。




足元はまだまだですね~。


なんだか昨日とあんまり変わってないように見えますが、これでもキレイになった方なんですよ!


来週はトリミングに連れて行こうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿