2013/12/24

肉祭り。

メリークリスマス。

そして、メリー肉リマス。


というわけで、ミルにもクリスマスプレゼント!

思わず舌が出ちゃうよねー(^-^)


この子に肉の味がどれほどわかるかはいささか疑問ですが、

特別な日ということで、特別なお肉をプレゼントしました。



細かく切って、ご飯の器に入れてあげるとこんな感じ。


結構なボリュームです。

そして、何も声をかけてないのに、早くもお手の準備万端。




お手をすればいいことが起こるよね!?

それでもダメならおかわりしたらいいことあるんだよね!?

まだもらえないの? それならフセしてお手おかわりまでしちゃう!!




と自分の知っている技を惜しげもなく出してきます(笑)

僕、何も言ってないんですけど・・・。


相当欲しいんだね(笑)


というわけで、出来る技を全て見せてくれたところで、よしっの一声。








モグモグ。






モグモグ。







あっという間に空になりました・・・。



なにこの贅沢な食べ方(笑)

おいしかったってことかな?



ごちそうさまでした。

次は誕生日かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿