2015/01/15

内田ミル也。

可愛い小悪魔ミルの寝顔が悪魔に豹変することは
これまでのブログでもご紹介済みです。

が、今回は、その寝相の悪さをご紹介したいと思います。

とにかく、動く・動く・動く。
眼球のみならず、手も足も動く。
足の暴れっぷりは、もはや神業。

あまりにもおもしろかったので、ロックンロールな音楽をつけてみたところ、
見事「内田ミル也」になりました(笑)。

※再生時は音量にご注意ください。


時折激しい手ぶれがあり、申し訳ありません。
アイツも笑いをこらえながら撮影しているのですが、我慢し切れませんでした。

たまにはこういう動画作るのも楽しいですね。
またミルがおもしろおかしいことしてくれたら、動画作ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿