2016/05/21

シャンプーコース。

ミルにお泊りをしてもらうときは、ホテルサービス付きのトリミングサロンに預けているのですが、そこでは、トリミングコースとシャンプーコースが選べます。

ミルの毛が伸びてしまっている場合は、トリミングコースをお願いするのですが、あんまり伸びていないなーと思うときは、シャンプーコースでお願いしています。

預ける前は、毛が寝てしまっているためか、それほど長くないと思っていても、そこはさすがトリマーさん。

仕上がりは、「こんなに伸びてたっけ!?」と思うほどふわっふわに。

やっぱりプロの腕は違いますね。


今回もミルを預けることになったので、シャンプーコースでお願いしました。


ちなみに、1か月前にトリミングしてもらった後のミルがコチラ。


シャンプーコース後のミルがコチラ。



なんか太ったように見えますが、コレ全部毛です(笑)


顔もまんまるです。


でも、こんだけ伸びてるとブラッシングがかかせないんですよね。

手を抜くと、ほら。こんな感じに・・・。


早くも毛がまとまってきてしまいました・・・。


まだ毛玉は出来ていないんですが、こりゃ気を付けないといけませんね。


近いうちにトリミングかなー。


\また行くんですか??/

0 件のコメント:

コメントを投稿