2010/08/14

わんぱく小僧


ブリーダーさんからの連絡があって、ついに夕方5時過ぎ、ミルがやってきました!

リビングに放した瞬間、興奮して走り回りおもらしの嵐(^^;



こいつ、とんだ食わせ者だっ!


全然おとなしくねぇ!



一時はどうなるかと思いましたが、ケージに入れたらすぐにおとなしくなってしまいました。

あ、あれ!?

ケージのドアは開け放っているのですが、一向に出てきません。
というより隅っこに行って固まってしまっています・・・。

うーむ。まだ狭いところを怖がっているのかなぁ。
しばらく様子を見ていましたが、あまりに動かないのでまたケージから出してあげました。

出した瞬間「しめたっ」と言わんばかりにはしゃぎ始め、しばらく私が疲れるまで遊ぶことに(笑)
元気すぎる・・・。

遊び疲れたところで、ちょっと臭いが気になるということで、シャンプーをすることにしました。


意外とおとなしくシャワーを浴びてくれるミル。

そして、さっぱりしたあとまたご飯まで遊ぶのでした。

ちなみに。
うれしいことに、初めてのおしっこはトイレにしてくれました!
えらいぞ、ミル!

0 件のコメント:

コメントを投稿