2010/10/11

好きなもの、嫌いなもの。

うちではネギ類以外は比較的なんでもあげています。
塩分は取り過ぎないように気をつけてはいますが。
とりあえず次の日のう●ちが適度に硬かったら大丈夫かなって感じです。

食べ物であれば、バナナやりんご、梨などの果物はもちろん、野菜も比較的なんでも食べます。
紙もよく食べようとして怒られていますが・・・(-.-;
この前は名刺を噛み千切っていました・・・。お前は子ヤギのユキちゃんか、と。

ホントに口に入るものはなんでも入れてみる、ってなんだか人の子と同じようなものですね。

飲み物に対しても好奇心は旺盛です。
私たちがコップに入れて飲んでいるとすぐに寄って来て、まずはおねだり。
ちょっとあげてみて、気に入ればその後は大変なことになります(笑)

最近では100%オレンジジュースやりんごジュース、パインジュースなどが大好き。
烏龍茶も飲ませてみましたが、すぐに口を反らしてしまいました(^-^;
牛乳もごくごく飲みます。なかでもカルピスの牛乳割りが特に好きみたいです。
まぁどれもあまり量はあげてないんですけど。



飲み物に関しては確実に甘党ですね、この子は。
普通の水を飲まなくならなければいいんですが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿