2010/10/12

下痢。

昨日の朝、ミルが下痢をしました。
最近は留守番や夜の間はう●ちをせず、私たちが側にいる時にするようになったため、こちらも処理に助かっていたのですが・・・。
この日はダメだったようです。

朝起きてきたら結構ひどい状態でした。
体育の日で休みだったことが不幸中の幸いってくらいに・・・w

考えられる原因はひとつだけ。
おそらく前日にあげた牛乳でしょう。
冷蔵庫でキンキンに冷えたものをあげてしまったので下したんでしょうね・・・。
今までも冷えた牛乳はたまにあげてましたが、そのときは少量だったし問題なかったんだと思います。
今回はそこそこな量。さすがにダメだったようです。

もっと注意するべきだったなぁと反省。。。
ごめんよ、ミル(´д`;;)


夕方にはまた硬いう●ちに戻ったので、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿