2010/10/14

よく吠える。

どうも最近ミルがよく吠えます。
遊んでる時に急に吠え出したり、ごはん前に吠えたり、我々のご飯を欲しがって吠えたり…。
ミルの思うようにならなかったときに吠えてる気がします。

あれ、これって子供がわがままに似てるのかも?

となるとやっぱり原因はしつけ??

うーん、とは言えそこそこ甘やかさずにやってるつもりなんですが…。
なにがダメなんでしょう(悩)

善し悪しは教えてるつもりだし、運動も部屋の中で走り回らせてるし…。

あ…散歩?


やっぱ家の中を走り回るだけじゃ野生児には物足りないのか!?
元々ミルは成田の自然に囲まれた地で生まれ育ったので、自然の中を走り回る野生児なのです。
外が嫌いなはずはない!

というわけで内弁慶もそろそろ克服してもらおうかなーなんて考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿