2010/10/30

歯磨きガム。

今のところミルには食後に歯磨きガムを与えています。
本当は歯ブラシで磨いてあげようと思っているんですが、思っているだけで結局歯磨きガムに頼ってしまいます。
(結局は面倒くさがりなんですねー)

最初のうちは与えるとよく食べていたんですが、最近はめっきり食べなくなってしまいました。
持ってあげると多少は噛みますが、そのうち飽きてしまいます。

うーん、食べてくれないと、歯磨き出来ないじゃないか。
というより歯を磨かなきゃいけないじゃないか・・・(ぉぃぉぃ

思い返してみると、甘いものばっかりあげてるし、卵ぼーろとかおやつもあげてるし、始めのころに徹底していた「ご飯の時間以外はあげない」というルールも今やどこへやら。
ついつい甘やかして色々なものをあげてしまうのです。
歯磨きガムなんかよりよっぽどうまいもん食ってるっていうことですね・・・。

初心に戻って徹底しないとどんどん甘えてしまいそう・・・(´ω`;;)
でも見つめられると甘やかしてしまう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿