2010/11/04

ライバル。

ミルにはライバルがいます。
日々戦いを挑み、足を摑まれ首に噛み付かれても、怯むことなく勝利を手にしてきた相手。

それがこちら。

「吾輩は犬である。名前はまだない」

というわけで、犬です。犬というか僕です(笑)

そんな犬パペットと暇があれば戦っているミルですが、最近は永久歯が生え揃いつつあるのか痛い痛い。
パペットの前足に親指と小指を入れるタイプなのですが、まず親指に歯が食い込みます(^^;
そしてわき腹(ちょうど手の付け根部分)にガブガブ噛み付くので、特に親指の付け根辺りは広範囲に赤くなります。

それでも楽しいからついついやりすぎて、パペットを外した時にその傷跡にビックリするんですが・・・(笑)

そんなミルの戦闘シーンをいくつか・・・。


今日はわき腹を執拗に狙ってきます。


こちらも負けじと前足にタックルを仕掛けますが、またしてもわき腹をガブリとされ防がれます。


ついには敵を剥がしにかかります。
いやいやそれは覆面レスラーのマスクを剥がすのと同じくらいの行為ですよ、ミルさん!

もうすでに親指の付け根は真っ赤になっていました。

そして戦うこと5分。


こちらが諦めてパペットを離すと、しばらくくわえてあちこち歩き回ったあとにこの顔である。

いつものことですが、顔の周りはぐしゃぐしゃでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿