2010/11/28

年賀状。

なんだかもう年末って感じの雰囲気になってきましたね。
町中クリスマスムードだし、職場では年賀状の話も出てるし・・・。

というわけで、昨日は年末恒例のお仕事の一つ、年賀状を作りました。

昼間っからリビングでプリンタをウィーンウィーン動かすもんだから、ミルも興味津々。
いつもは寝てる時間も、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
寝となかいと、夜つらいぞ~。とこっちの心配をよそに、無理してずっと起きています。

3時頃には目はしょんぼりしてました(^^;




ようやく年賀状の作成が終わった頃には、もう夜になっていました。
ちょっと休憩とコタツに横になると、すかさず腹の上に乗っかってきて、のび太なみの速さでこの有様です(笑)


だから無理するなって言ったのに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿