2010/11/23

スッキリしました!

先日トリミングに行って来ました!
今回は冬間近ということで、毛を残しつつも顔の周りはスッキリ、といった感じに仕上げてもらいました。
目の周りも短くきれいにカットされたため、涙やけもそれほど目立ちません。





ではでは記念に一枚。

はいチーズ。


って、あらら(汗
目つぶっちゃった。。。
でも、なんだか幸せそう(笑)





では、改めて・・・

はい、良く出来ました!

今回はバンダナを巻いてくれました。
犬を飼ったら首にバンダナを巻くのが夢だったので、それが叶って嬉しいです♪
トリマーさんありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿