2010/12/30

年の瀬。

今年の仕事も終わり、ミルと昼間も一緒にいられるようになりました。
いつもは仕事に行っていて一人ぼっちだから、一緒にいる時くらいは傍で甘えさせてあげますよ♪

仕事に行っているときは様子がわからないのでどうしているかと思うんですが、やっぱり犬って夜行性なんだなーと思うことがよくあります。

土日なんかはこちらが部屋の中を歩き回っているから、落ち着かなくて寝れないんでしょうが、昼間はすごく眠たそうにしてますもんね。

だから今日はなるべくおとなしく傍にいてあげました。

こたつに入って用事をしていると、さっそく上に乗ってきました。


やっぱり傍が落ち着くんですかね、すぐに寝てしまいました。



一度寝るとなかなか体勢を変えてくれないのがうちのミル。
1時間くらいずっとこの体勢でした(^^;


お、重い・・・。


さすがにこちらも体勢がつらくなってきて、ごにょごにょ動いていると、そのうち落ち着かなくなったのか、降りて傍で寝始めました。


気持ちよさそうだなー。

なんかぐっすり寝ているミルを見ているだけで癒されます。
いつもは元気にはしゃいで人の指をガブガブ噛むくせに、こういう姿を見ると憎めないんですよねー。





かわいいのぅ・・・・・・。





「なに!?」


僕の熱い視線に気付いたようです(笑)
そんな顔せんでもいいじゃないですか・・・。


でも寝ぼけていたようで、すぐまた寝てしまいました。







この寝相・・・。誰に似たんだか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿