2010/12/31

一年を振り返って。

もう今年も終わりですね。
なんだか今思うとあっという間でした。

今年はホントにいい一年でした。
仕事は忙しくて大変でしたが、なんといってもミルがうちに来てくれたことが一番嬉しいことです。


実はミルが来る8月には本当は海外旅行に行くつもりだったんです。
チケットは2月には取っていて、その当時は「多分大丈夫だろう」という気持ちでいたんですが・・・。
それが嫁さんの仕事が鬼のように忙しくなり、泣く泣くキャンセルすることになりました。

その旅行を心の底から楽しみにしていた嫁さんの心は打ちのめされ、ひどく落ち込んだものでした。

でもそれが、前々から飼いたいと思っていた犬を探すきっかけにもなりました。

旅行はいつでも行けるけど、ミルに出会えるのはこのタイミングしかなかったと思うと、運命を感じます。
ミルは傷心の嫁さんに舞い降りた天使と言っても過言ではありません。




今年の締めとして、そんな天使の寝起きをパシャリしました。





来年もミルと一緒にのびのび過ごせますように。


「のびー」

それでは良い年をお迎えください。
来年もミルぶろぐをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿