2011/01/01

新年。

あけましておめでとうございます。






ミルと過ごす初めてのお正月。

なんか不思議ですな。


おいしいお雑煮と華やかなおせち料理と暴れるマルチーズ。

・・・・・・。

落ち着きませんな。

でもなんか嬉しい。そんなお正月です。



まぁ正月なので、一応ミルにもお雑煮やおせち料理を分けてあげようと、ちょこちょことつまんであげました。
さすがにお雑煮のお餅はあげられないので、ほうれん草でお雑煮気分を・・・(笑)


パクパク。


うん。おいしそうに食べました。
えらいえらい。



では続いて、おせち料理を。

まずは黒豆。


パクパク・・・・・・。


ぺっ!


!!!
出しやがった!!


どうやら黒豆は嫌いみたいです(笑)
うーん、比較的甘いからミルが好きだと思ったんだけどなぁ。



続いてかまぼこ。


パクパク・・・パクパク・・・ガブガブ!!


おーよく食べる。

始めは様子見で軽くかじっていましたが、次第にがっついてきました。
どうやらお気に召したようで。



最後は伊達巻。

こちらはいうまでもなく、大好きなようでした。
あげればいくらでも食べちゃいそうな感じです。
まぁあんだけ甘いものに目がなければ当然の結果と言えますが・・・。


そんなわけで、ミルと過ごす初めてのお正月はこんな感じでスタートしたのでした。




ちなみに・・・・・・。
お雑煮がテーブルに並んだあとに、つまみ食いをしようとしたミル。
ぺロッと上手い具合に舐めた瞬間、余りの熱さにビクッとなって、その後何をねだるにも恐る恐る舐めるようになりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿