2011/01/09

マジ噛み矯正。

昨日、嫁が会社の人からとあるものを頂いてきました。

それがこちら。


その名も「ビターアップルスプレー」

商品説明には「リンゴを主とした天然・自然の成分から抽出したにがみの成分で、愛犬の噛みグセを矯正します」とあるのです!

なんでも愛犬が噛んで困るものにスプレーすると噛まなくなるらしいんです。
しかも天然のものから抽出してるから皮膚に直接スプレーしてもいいんですって。


これはさっそく試すしかない!


その時を待っているとミルがいつものように興奮し出しました。
僕の手をガブガブ噛みながら「遊んで、遊んで」と合図を送ってきます。

しばらく噛ませてから少し離して、スプレーをシュっと一吹き。
手に馴染ませて、ミルに差し出しました。


「噛めるもんなら噛んでみな!」


画期的なアイテムに自信満々でミルの様子を伺います。


そして、ミルはちょっとニオイを嗅いだあと・・・。


カプッ。


「あ、あれ・・・?」

効き目なし!?


ですが、次の瞬間、明らかに嫌な顔をしたと思ったら噛むのをやめて遠ざかっていきました。


効いてる!!
しかも効果抜群じゃないですか!


これでこれからマジ噛みの矯正が出来そうです。

嫁の会社の営業さん、本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿