2011/01/10

眉毛犬。

昨日はミルのトリミングに行ってきました!
約1ヶ月半ぶりです。

今日はどんな感じに切ってもらおうかな!
ミルをバスケットに入れて美容室に連れて行きます。


美容室に着いてお姉さんに預けたら、あとは家で待つのみ。
ただ、ミルが家にいないこの3時間足らずがなんとも不思議な感じなのです。

いつもそこにいるはずのミルがいない。
家の中が静かで落ち着いている。ただなんか物足りない。

改めてミルはもううちの子なんだなぁと思います。


さてさて。
ミルが帰ってきました!

まずは撮影会です。


あらら、眠いんですか・・・。
そりゃ今日は全然寝てないもんね。

でももう少し我慢して~。
いい写真撮ってあげるから!


おいおい。
そんな顔しないで(笑)
なんて眉毛をしてるんですか、あなたは・・・。



はい、なんとかきれいに撮れました。
でもやっぱり眠そう(笑)

しかし見事に眉毛があるなぁ。




それでは最後に一枚。


はい、よく頑張りました!

この後すぐにぱったりと倒れて、ぐっすり寝ちゃいました(^^;
よく頑張ったね、ミル。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿